
0


    • 2011.10.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Hot Hotter Hottest !!

    0
      軟骨へリックスにピアスをあけた。

      めっちゃ金かかったから、
      大事に育てていかないと…

      これでうまくいかなかったら
      めっちゃくやしいし。


      あと、ひっさしぶりに香水を購入。

      cK-one summer 2007

      よいかおりすぎて悶絶。
      かおりを嗅いでは「たまんねぇぇぇ」を連発。

      これは
      さわやかなぺこにぴったりね!!笑

      なんたって今日は
      ワンピース×派手スニーカー
      という超activeスタイル!!


      先輩「ちびまるこちゃんの友達みたいだな。」



      ありがとうございまーーーす(´エ`人)ハート

      ワゴンの服はつまんでしまう

      0
        セール行ってきた

        どうもセールは苦手。
        『安物買いの銭失い』
        てのはほんとうで、teenの頃はよく銭を失っていたよ。
        あんなワゴンの中から上等な服を探す気力もないし、のっけから探す気もないし。
        大体目がいくのは除外品だったりする…

        街をゆく紙袋まみれの方々を見ると、
        「一体あの中で何を買うというのだ?」
        という疑問を感じずにはいられない…
        彼女らは本当の買い物上手だと思う

        中高生はかなりの確率でWEGOの袋持ってるし。
        どんだけ探すのうまいんだよ。

        あと。セール中ってなぜかアクセサリーの棚見れないじゃん?
        あれいやだね―
        普通に買い物してる人を失意のどん底へと導くね、あれは。


        で、セール価格ではないジーパンを手に入れました。
        スキニーさんだよ。
        むちむちだよ。

        他は収穫なし。

        ワンピース欲しかったんだけどなぁ('∧`;)
        明日ひさびさに古着でも見ようかな


        明日の夜は高校のときの陸上部の飲み会!!
        何人来るんだか…
        まぁ飲んできますわ

        少年少女刈り上げ大会

        0
          刈り上げパンチだぜ!!


          今日髪切ってきたよ。
          切るとこないから刈り上げました。

          左サイドからえりあしにかけてジョリ娘です。
          しかも軽くピンクです。


          ですが。
          刈り幅をおとなしめにしたもんだから、家に帰ってから見たら物足りなくて('∩`Α汗

          セルフで少し刈りました
          だから、サイドは黒とピンクの共存だよ…笑
          耳にかけなければ黒髪アシメボブ(^∀^

          ほんとは女子的なふわふわした感じにしようかと思ったんだけどさ。
          髪の長さ足りないし。
          1回だけでもサイドの刈り上げしたかったからさ!!

          けっこう自分は好き♪
          男ウケは悪いだろう…


          伸ばして普通にするの大変だろうなー('`)
          もう今回で刈り上げは満足したから、次は女子的かつ外国人的ふわふわ感を目指したいね。



          刈り上げ、親気付いてません…笑

          shopping♪

          0
            たのしかった!!


            牧田にドレスを見立ててくれと依頼されたので、
            エレガントな世界に飛び込んだよ
            ハイヒール(゜д゜ ≡ ゜Д゜)ぴかぴか

            いいのが見つかってよかったさ。ぴったり。
            後ろ指なんて指されまい


            人の服を選ぶってのが結構好きだったりする。

            自分のはね、よくわかんないよね。
            どんなの似合うかわかんないし。
            今日ドレスを見てて、自分はどうしてくれようかと考えた。
            だいたいイメージはついてるけどね。そんなん着てみなきゃわかんねって。


            今、ゼミの先生から明日論文出せってメールきた。

            なんもやってないし!!

            RMK

            0
              20061120185134.jpg

              今日は
              10時に起きて
              テレビ見て
              市役所行って
              証明写真受取りに行って
              ママンを迎えに行って
              伊勢丹行って

              RMKのX'masコフレ買ってもらった!!w(゜o゜)w

              最近買ってもらいすぎで
              やばいと思ってる…
              でも今は収入ないからプシュー


              働いてから親にいろいろ
              プレゼントするべきだねぴかぴか


              impulse buying★

              0
                20061119204746.jpg

                今日はチャリでおでかけしたー。
                Franc franc行って、写真のアクセサリーケース衝動買いハート

                キュートなんだもん。
                おしゃれなんだもん。

                そりゃ買うよ。

                pierce

                0
                  ついに本日、ピアスあけましたぁ(★゜∀`)ノ


                  ガチャッ…でおわり。
                  意外と痛くなかったー

                  いろいろあって今まであけなかったんだけど、
                  最近ごちゃごちゃしててむしゃくしゃしてたからやっちゃったわょぴかぴか


                  なんか新鮮!!いいね!!



                  familyで外食行ってきてまんぷくなりプシュー
                  日本酒も飲んだけど、酔わぬ(-_-;)
                  1人飲みじゃないと酔わないのかしら…

                  おしゃれ

                  0
                    さむい。さむすぎるょ…


                    帰りのバイパスで気温見たら『11℃』だったよ!!
                    もう冬じゃん。

                    コートは一桁になったら着る派だからまだいいけど。
                    そろそろブーツ出さなきゃなあぴかぴか
                    新しいのなんて絶対買えない!!金欠なりよ。


                    今年考えてるのは、
                    タイツをいっぱい買う!!
                    ってこと。


                    秋冬は短パンとかスカートにタイツとブーツを合わせるから、
                    派手なのから派手なのまで(笑)いろんなのが欲しいなぁって思ってて('∀`*)エヘ


                    秋冬は寒かったり、滑って転んだり、
                    身体的にキツいこと多いけど、
                    でもおしゃれ向きだよねぴかぴか



                    うわぁぁぁん!!
                    ただちにピアスあけたいよ――――!!!!

                    metrosexual

                    0
                      今日は、午後から大学に行って卒研!
                      いつまでたっても午前中に行けない。・゚・(ノД`)ノ・゚・。{ダメ人間−−−!!

                      それで、19時半になっておなかも空いたし、おうちに帰ろう車(RV)プシュー
                      と帰る準備をしていると、なぜか友人から差し入れをいただきました。
                      しかもあのCMでやってるホワイトカレーぴかぴか


                      白いのにカレーの味がする!!わけわかんねぇ!!
                      MILDで結構おいしかった。でも年寄りウケはよくないかも。


                      今日は友人との会話の中で『メトロセクシャル』という単語を出した。
                      すねげの話題からきたものだよ。毛かよ。
                      TVで見てこういった類の方々を知ったんだけど、いい機会だしちゃんと調べてみた。
                      ●「メトロセクシャル」という造語は、1994年にイギリス人マーク・シンプソンが
                      メトロ(都会)ヘトロセクシャル(ゲイではないストレートな男性)
                      から作った造語で、『都会に住む、都会型生活をする、男性』のこと。
                      この言葉をアメリカ人の作家、マイケル・フロッカーが著書『メトロセクシャル』 で世に問ったところ、このメトロセクシャル型生活ってものが、総じて田舎じみたアメリカ人のライフスタイルの中で、驚きを持って迎え入れられたようだ。
                      その後、日本でも、この著書が翻訳され、2004年に世に出たという次第。

                      このメトロセクシャルという言葉が使われだした頃、男性向け本格スキンケア商品であるSHISEIDO MENが登場した。
                      メトロセクシャルの本来の意味は、『仕事も遊びも自分磨きもすべて器用にこなす都会の男』という意味であるが、
                      2005年6月放送のフジテレビ EZ!TVの特集において、『女性にモテるために服装やスキンケア等外見に多大なお金を掛ける男』がメトロセクシャルであるという取り上げ方をなされた。
                      この反響はとても大きく、男性化粧品市場を大きく押し上げたきっかけになったが、同特集で取り上げられ、一躍有名サイトの仲間入りを果たしたブログ形式のサイト「メトロセクシャル推進委員会」では、外見にこだわるだけがメトロセクシャルではないと警鐘を鳴らしている。

                      ●「メトロセクシャル推進委員会」の考えたメトロセクシャルとは…
                      メトロセクシャルであることは、「粋」であることと見つけたり。
                      メトロセクシャルとは粋な人のことで、言い換えると、内面外面共に自分磨きに対して努力を怠らず、さらにプラスαを持つ男性、ということ。
                      ほぅ…なかなか奥が深い。
                      でもあれだ。これって、多くの女子が日々やっていることと同じだね。
                      自分磨きぴかぴか

                      これもなんかのTVで見たんだけど、メトロセクシャルな男性はどうか?っていう市場調査を女子に対してやっていて。
                      反対多かった気がする。「男らしくない」とかで。

                      この「男らしく・女らしく」って言葉すごく嫌い。


                      話がそれた。
                      そのころはちょっと反対だったんだよね。あたしは。
                      だって、なんかきもちわるかったんだもん。
                      ナルシスト的な感じがパンチどんっ


                      でも今は賛成かも。
                      やっぱ汚いよりキレイなほうがこっちだって見てて悪い気しないし。
                      いや、女々しいのは勘弁だけど。
                      キレイになりたいって気持ちは男女共通だよね。


                      でも、脱毛はいやだ。
                      あたしすねげ濃いほうが好きだもん。



                      SO CUTE!!!

                      0


                        iPod nano (PRODUCT)RED

                        いまのいままで

                        「iPod?んなハイテクなものいらんよ。MDで十分じゃね?」

                        と言ってきたあたしも、ついにハイテク世界へ一歩踏み出すときがきたかもしれない!!
                        どうやらこのiPod nano (PRODUCT)REDを買うと、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるらしい。
                        おしゃれな上にハートフル!!感激!!

                        でも金欠なり。バイトしたい…


                        とにかくあたしは原色、特にが好き。
                        愛車も赤。赤い服好き。アイラインもまぁまぁ赤。

                        携帯は黄色
                        お気に入りの服はショッキングピンク・・・

                        昔は赤とか紫とか、パッキリした色の服なんて絶対自分に似合うはずない!!
                        って思ってたけど、人間変わるものですね。
                        うん。だって人間だもの。

                        よくnon・noとかでやってる、自分の顔やらなにやらで春夏秋冬タイプに分けるやつありましたが、あたしはタイプおはな
                        さわやかではないか。
                        確かパステルカラーが似合うとか…もう忘れたけど。

                        めちゃくちゃそれに反してますが。

                        いいよね!!
                        自分の好きな服を着て、好きに組み合わせる。
                        それもまたファッションの醍醐味です。

                        もう思う存分楽しんじゃうさっ(○'ε`*)ノぴかぴか



                        1

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR