スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.10.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    濃ゆい。

    0

      約2年振りでしょうか。
      私の額が隠れました。

      そう!前髪の復活です!!

      悩みに悩んだ末、
      「切りたい時が切り時!」
      と土曜日に切ってまいりました。

      意外と良かった!
      若返り作戦成功なりよ。

      周囲にも好評なんだが、
      以前の印象が強すぎてパッと見気付かれない´д`!!

      これから梅雨になるし、
      なんだかんだで来月も美容院に行きそうな気が…
      今まで4ヶ月とか空いても平気だったのに
      1〜2ヶ月ペースになりましたよ。

      髪は女の命というからね!!w

       

      そしてこぎれいにしてもらったその足で
      異業種交流会という名の合コンへ行ってまいりました。

      前ブログに書いた、あれねw

      いつも通りじゃまずいからテンション上げてかないと…
      ということで、
      ヘッドスパで元気になるアロマを使ってもらったw

      そして女子集合。ところが、
      前日も別件の会合があったため、
      二日酔い
      仕事疲れ
      と元気のない女たち…

      休みと前髪で元気な私!わーん。


      「あたしが飲まねば」
      と色々飲んでいい気分に。

      二次会のカラオケは女子が半分に!
      帰るに帰れない状況。

      しかし酔っぱらったあたしは
      上機嫌に踊り狂い、
      entertainerとしての実力を見せつけた…らしい。

      そう。
      後半の記憶は、ない。


      ふらふら友人の手をつなぎながら帰り、
      ツレの家に押しかけて睡眠を妨害し、
      べらべらとしゃべくり(合コンのことは言ってない。利口w)
      眠りについたとさ。

      め い わ く !


      そして二日酔い。
      昼過ぎまで座ったまま動けずw

      午後から出かけて
      ついに念願のGRD靴鮃愼!!

      新装開店のヤマ電と近くのヨドバシを往復し、
      値段交渉を繰り返して購入しました。

      まだ保護シールとか買ってないからそんなにいじってないけど、
      やっぱりステキ♪

      マニュアルで素敵な写真が撮れるように
      色々勉強していくよー´∀`


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.10.02 Sunday
        • -
        • 19:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        濃ゆい日々ね。
        そしてしたたかだw
        あ、誉め言葉だから◎
        前髪のあるあなたに会いたし。
        7月までキープしてて!!
        • 牧田
        • 2010/05/20 8:37 PM
        したたかでしょうw
        もう嫌になるくらいですよ…
        しばらく前髪あると思う!
        海の日周辺は休み取った方がよいのかしら?
        • ぺこ
        • 2010/05/22 9:32 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        recommend

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR