
0


    • 2011.10.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    BLUE…

    0
      きょうは午後出勤で大学に行き、卒研のデータ解析プシュー

      せつなかったこと。
      PCのマウスがないため、あの部分が黒くなりそうでこわい…
      だからコジマにマウス買いに行ったのに、おサイフ忘れてた(゜Д゜ )アワワ
      サザエさんかよ。


      そしてもうひとつ。

      就職試験が10月末のはずだったのに、
      友人からの最新情報によると11月末…(゜Д゜ )ポカーン
      ふざけんなーっ!!
      落ちたらどうしてくれるんだぁどんっ
      今月末か来月あたまにでも、他の所見学に行こうかな。

      SMILE♪

      0
        今日はの誕生日ぴかぴか
        性格がよく(あたしに似て冷めたところもあるけど…)
        笑顔がかわいい男です。
        いま、大学受験で毎日いっぱい勉強してる。キセキだね。
        もう18さいかぁ…(゚д゚ )ポカーン


        ほんと年齢上がるにつれて、1年が早くなっていく。
        だってもう10月。
        1年もあと2ヶ月半でおわり。
        今年は4月〜8月にあった実習でてんやわんやどんっだったなぁ。
        でも、PTを目指そうってちゃんと思うことができた、貴重な時間だった。
        ここから結構まじめなお話(●'ε`*)ノぴかぴか


        あたしは大学に推薦で入った身なんだけど、
        高1のときから進路は迷いまくりだった。そりゃそうか。
        とにかく資格を取りたいと思ったから、医療系にはもともと興味あったんだけど。
        放射線技師→建築士→携帯電話つくる人(笑)→臨床工学技師→放射線技師…プシュー
        って感じで、高3の4月まで、放射線の方に行く気だった。
        でも、そんなとき、PTの存在を知った。
        いや、知ってたんだけど、考えてもみなかった。
        これからの需要と、ただおもしろそうっていう気持ちだけで選んで、大学に入った。


        入ってみると、周りはけっこう志し高い人が多くて、
        「自分、本当にこの道でいいのかな困惑
        悩むことも多かった。ほんとに。

        でも、3年のときに初めての病院実習があって、その悩みが薄れていった。
        患者さんのおかげに他ならない。
        レポートとか、CVとのフィードバックとか、いろいろ大変なことがあったんだけど、
        担当させていただいた患者さんと話してるときが一番楽しかった。

        4年からは実際に治療まですることができて、本当に難しい仕事だとも思ったけど、
        やっぱ楽しいなぁぴかぴかっていう気持ちが強かった。
        尊敬するRPTにも出会えた。これは本当に大きい。
        そして何よりも、あたしなんかに感謝してくれて、もっと実習してくれればいいのにって
        言ってくれた患者さん。

        こっちのほうが無限大に感謝してます。

        こんな出会いや経験があって、本当にPT目指すことにしてよかったなぁって思う。
        働き始めたらやっぱ大変なんだろうけど、でも笑っていたいなぁ♪
        やっぱ笑顔だいじですからおはな

        PASTA

        0
          パスタだいすきハート
          というか、麺類だいすきハート
          パスタ・ラーメン・うどん・そば・フォー・はるさめヌードル…

          小さいころは、米好き+肉好きだったんだけど、今はそうでもない。
          米はそんな食べなくてもいいし、肉はあんまいっぱい食べらんない汗
          パンはあんま好きじゃなくて、食べるとしたら牛乳必須。
          甘いものがきらいだから、おかしも食べない。

          でもやせてはいない。

          なぜか?
          そりゃ炭水化物のとり過ぎでしょ!!
          いも好きだし。パスタ食べるし。しかもクリーム系。

          しかしどうやらパスタダイエットなるものも存在するらしい。
          低インシュリンで…ビタミンB2が… ヘ(゜∀。)ノ

          一方ではパスタは太るという説もあるし、やはり一説にしか過ぎないみたい。

          でもでも。好きなものを食べつつ、好きな運動をしつつ、
          楽しみながら健康美を手に入れたいなぁぴかぴか

          SO CUTE!!!

          0


            iPod nano (PRODUCT)RED

            いまのいままで

            「iPod?んなハイテクなものいらんよ。MDで十分じゃね?」

            と言ってきたあたしも、ついにハイテク世界へ一歩踏み出すときがきたかもしれない!!
            どうやらこのiPod nano (PRODUCT)REDを買うと、購入金額の一部が「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されるらしい。
            おしゃれな上にハートフル!!感激!!

            でも金欠なり。バイトしたい…


            とにかくあたしは原色、特にが好き。
            愛車も赤。赤い服好き。アイラインもまぁまぁ赤。

            携帯は黄色
            お気に入りの服はショッキングピンク・・・

            昔は赤とか紫とか、パッキリした色の服なんて絶対自分に似合うはずない!!
            って思ってたけど、人間変わるものですね。
            うん。だって人間だもの。

            よくnon・noとかでやってる、自分の顔やらなにやらで春夏秋冬タイプに分けるやつありましたが、あたしはタイプおはな
            さわやかではないか。
            確かパステルカラーが似合うとか…もう忘れたけど。

            めちゃくちゃそれに反してますが。

            いいよね!!
            自分の好きな服を着て、好きに組み合わせる。
            それもまたファッションの醍醐味です。

            もう思う存分楽しんじゃうさっ(○'ε`*)ノぴかぴか



            DATA!DATA!DATA!

            0
              毎日毎日データ取りに追われてます汗

              というのも、卒業研究なんだけど。
              20人のデータを取らなきゃいけないわけで…

              通常1時間で1人取るところを、2人取るという荒業どんっを使っているため、
              頭がコンランするわけで…

              でも、明日やっと20人取り終わる!!
              2週間がんばったよ。あたし。


              しかし、すぐに解析→発表となるため、なかなか休めません。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
              卒研なんてこの世からなくなっちゃえばいいのに…!!

              START★

              0
                初ブログだよ(*'U`*)
                いまこの時期、就活・卒研・国試と大変。
                でも、そんな時だから記録を残していこうと思う。


                毎日続くかわかんないけど、そのとき感じていることを書いていきたいなぁ。
                くだらないこととか、くだらないこととか、くだらないこととか…





                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                recommend

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                PR